プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

フェアレディ240Z サファリラリー、GAZOO Racing TRD 86ラリー 

9月となって、早くも15日であります。

朝が結構寒くなってきて、カゼをひきそうになっております。

迷作会の皆さん、カゼをひかないようにプラモ作成ガンバリましょう。 

てっ事で、 9月の定例会の告知を致します。

9月19日(土曜)、夜8時ころから  会長宅で いつものように定例会が

ございますので、迷作会の皆さん、ご参加、よろしくお願い致します。



今回は、やっと小林会長様のカーモデル 2作の写真を撮らせて頂きましたので
アップさせて頂きます。

フェアレディZサファリ-1
会長! カッコイイですね。
ハセガワ 1/24 フェアレディ240Z サファリラリー優勝車ですね。

フェアレディZサファリ-4

フェアレディZサファリ-5
展示会が終わってたった1ヶ月で、この仕上がりですか!信じられません
素晴らしいですね。

フェアレディZサファリ-7

フェアレディZサファリ-6

フェアレディZサファリ-9

フェアレディZサファリ-10

フェアレディZサファリ-11

フェアレディZサファリ-8

フェアレディZサファリ-2
この240Zは、Gノーズではないところが、逆にカッコ良いと思えるのは、私だけでしょうか?
ダットサンというのが又、懐かしい響きですね。

会長様、何赤を使ったのかお聞きしてなかったですが、綺麗な赤ですね。
大変綺麗な仕上がりです。さすが会長様でございます。


次は、現代版国産ラリーカーの
トヨタ86ラリーカーですね。
タミヤ 1/24 GAZOO Racing TRD 86(2013 TRD ラリーチャレンジ)ですね。

トヨタ86ラリー-10

トヨタ86ラリー-11
これまた、会長様のお得意なデカール貼りが、決まっております。

トヨタ86ラリー-13

トヨタ86ラリー-6

トヨタ86ラリー-14
おっ、お得意の窓枠カーボン塗装ですね。
私は、やってみたいのですが、失敗が怖くて出来ません。
さすが、会長様であります。

トヨタ86ラリー-3

トヨタ86ラリー-2

トヨタ86ラリー-4

トヨタ86ラリー-12

トヨタ86ラリー-9

トヨタ86ラリー-8

トヨタ86ラリー-7

こちらの、86ラリーも、製作期間が、1ヶ月していないとの事で、
驚きなのであります。

いやー素晴らしい作品、ありがとうございました。会長様


19日 夜 は、お邪魔致しますので、宜しくお願い致します。会長


あっ、そういえば、今度からは、「会長」ではなく 「快腸」と呼んで下さい。と

言っておられましたですね。 訂正致しますね。 快腸様。

category: 小林会長

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/99-149cc353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード