プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2015年 池田迷作会展示会パート4 キャラクター 

台風が過ぎ去っても、ジメジメした日が続いていましたが、

やっと梅雨明け的な、晴れた朝を迎えました。

だけど今度は、猛暑を迎えるわけで、体調を崩さないように

プラモ製作をがんばりたいと思います。


それでは、やっと2015年展示会作品紹介の完結となります

キャラクター部門のご紹介です。



コウちゃん作
ユニコーンガンダム ユニコーンガンダム-c1 





ヤナイマさん作
ディスティニーガンダム2 ディスティニーガンダム-c1

宇宙戦艦ヤマト 宇宙戦艦ヤマト-c1

ユキカゼ ゆきかぜ-c1

ガミラス艦 ガミラス艦-c1









コウダさん作
シナンジュ シナンジュ-c1

98式AVイングラム 98式AVイングラム-c1

ウイングガンダムゼロ ウイングゼロガンダム-c1

ハイモック-1ハウモック-c1
" />

マスターグンダン マスターグンダン-c1

ウイングゼロ ウイングゼロ炎

レッドウォーリアー 

レッドウォーリヤー-c1 クロスボーンガンダム-c1

ジムスナイパー ジムスナイパー-c1

Rギャギャ Rギャギャ-c1

デウスーラⅡ世 デウスーラⅡ世-c1

弁天丸 弁天丸-c1

デュランダルバルキリー デュランダルバルキリー2-c1

アナライザー アナライザー-c1

キャプテンハーロック アルカディア号-c1 







ポル作
金型プラモデル 金型プラモデル-c1







ヤスさん作
ボトムズ スコープドック-c1

ガンダム3種盛り ガンダム3-c1

ガンダム2-c1 ガンダム-c1






ナベさん作
ダンボー ダンボー-c1

ザクR2型 ザクR2型-c1

MS06ザクⅡ MS06ザクⅡ-c1






ゲストさん作
大農丸 ゲスト6

ゲスト5 ゲスト3

アメイジングガンダム Hiニュウーガンダム




岐阜コクピット会長 ナス様作
MS06J ザクⅡ 


キャラクター部門 以上でございました。

これで全ての展示作品をアップできたかと思っていますが、

迷作会の皆様、モレがあったら教えてね

ところで、

来年の迷作会員のテーマですが、

展示会終了後に、みんなで多数決によりテーマが決定致しました。


来年の展示会テーマは、 「建物」 となりました。

お城でも、ビルでも、家でも、タワーでも 建物でしたらなんでもOKです。


サブテーマは、「日本連合艦隊」であります。

1/700 ウオーターラインで、自分の好きな艦船を、かぶらないように作って

頂きます。だたし、今回は、エッチングの練習もかねて、

エッチングで最低、手すりは付けて頂きます。

テーマもサブテーマも大変ですが、迷作会の皆様、

来年に向けてがんばりましょう。 迷作会皆さん展示会お疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: 展示会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/95-c8b8726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード