プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

タミヤ Ⅳ号駆逐戦車ラング、モデルカステン 中村桜 

いよいよ、池田迷作会 第21回プラモデル・模型展示会まで、

1週間を切りました。  

迷作会の皆さん、準備いいですか

良い展示会にしたいですね。 宜しくお願い致します

 7月5日(日曜) 岐阜県揖斐郡池田町 中央公民館 第3会議室にて

会員の皆様は、AM9:00に中央公民館にお集まり下さい。

ゲスト参加、フリー参加の皆様は、AM9:30以降に作品の持ち込みを

お願い致しますね。

AM10:00~PM5:00までの展示となります。

お天気が心配ですが、搬入、搬出時に大雨とならない事を祈るしかないですね


今回の展示会テーマ作は、『自衛隊』 
      サブテーマは、  『日本陸軍機』
    サブサブテーマは、 『フェラーリF1』
            他は、 『キャラクター』 『ミリタリ-』 『カーモデル』

と、なんでも有りの模型展示会であります。

入場 無料です。お気楽に立ち寄って頂きたいですね。



それでは、今回は、名古屋のナベさんが作られた、
タミヤ 1/35 ドイツⅣ号駆逐戦車 ラングを、ご紹介します。
ラング-4

ラング-2

ラング-3

色合い、汚し、素晴らしいですね。とにかくカッコいいのであります。

ラング-1

ラング-5

いや~この程良い汚し、大変勉強になります。ナベさんありがとうございました。

あと、ナベさんの、 モデルカステン 1/35 中村桜隊員も展示会を楽しみに
待っているようですね。

中村桜-2

それでは、迷作会の皆さん、会長、7月5日、宜しくお願い致しま~す。

category: ナベさんの作品

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/91-d4972b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード