プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

会長の作品2 

続きまして、小林会長の過去作を、
その前に、
いやはや、2012年も、残り後わずかとなりました。
池田迷作会のみなさま、今年1年、お世話になりました。

しかし、月日が経つのがのが、本当に早いですが、
池田迷作会 18回展示会が、終わって、すでに5ヶ月が過ぎようとしております。
昨年の今ごろもそうでしたが、「まだ展示会まで、6ヶ月もあるよ」よゆう、よゆう。
テーマ作は、後回し。
と言っておりましたら、あっと言う間に、展示会がやってきて残り1ヶ月で慌ててテーマ作に取り組んでおりました。

お正月が、過ぎたら6ヶ月なんて、直ぐですよ。迷作会のみなさん、今からガンバッて、テーマ作に取り組みましょう。
ちなみに、来年(19回展示会)テーマは、「1年戦争」ですよ。    私は、苦手分野ですが
また、このところ、盛り上がっております、サブテーマは、「1/48メッサーシュミットbf109」であります。
迷彩がカッコイイですが、むずかしいですね。ガンバリましょう

それでは、会長の過去作で、ヒコーキ分野を、ご紹介。
紅ブタ1
紅のブタのoneシーンを再現されております。ワンクリックで大きくなります。
紅ブタ2
秘密の島から、修理を終え飛び立つところでしょうか。波といい、岩肌といい、すばらしいですね。
レスキュー2
こちらは、「レスキュー」という作品です。キットがそうとう古く、苦労なされたそうです。
レスキュー3
こういった、ジオラマは、感性の物でしょうか、なんか、すごいと感じるのは私だけでしょうか
私も、こんなジオラマ作品を作りたいですが、自分のセンスの無さを痛感してしまいます。
メゲズに、がんばろっと 会長、副会長、会員のみなさん、アドバイス下さいね。
次回は、私が、通っているプラモ教室「アートゼロ模型店」でのレッスン風景でもアップしようかな。と思っています。
スポンサーサイト

category: 小林会長

thread: 模型・プラモデル - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/9-8cdcb890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード