プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

イージス艦こんごう、BMW750iL 

2015年 池田迷作会 第21回展示会は、
7月5日(日曜) 池田町中央公民館 第3会議室で
午前10:00~午後5:00 入場無料

でございます。

残り1か月と半分となってまいりました。
迷作会委員の皆様、もうちょいです。ガンバリましょう。



やっと会長様のイージス艦の写真を撮る事が出来ました。
アップさせて頂きます。

イージス艦 こんごう-2

ハセガワ 1/700 海上自衛隊護衛艦 こんごう ですね。
フルエッチングのようです。
イージス艦 こんごう-1
海面を力強く走る こんごう を再現されてますね。

イージス艦 こんごう-4

イージス艦 こんごう-3

イージス艦 こんごう-6 イージス艦 こんごう-5

イージス艦 こんごう-7
よくよく見るとエッチング部品が、沢山付いてますね。
さすが、会長であります。1/700のこの細かなエッチングを綺麗に組まれてますね。
勉強になりますが、私だと、かなりの部品が、くちゃくちゃになっちゃいそうです。

イージス艦 こんごう-9

イージス艦 こんごう-11

イージス艦 こんごう-10

イージス艦 こんごう-12
素晴らしいですね。
私も会長のように、海の上を走る艦船をうまく表現してみたいものであります。


次は、私は、プラモを作り出して9年ほどになりますが、初めて見ました、
フジミ BMW750IL を会長が作られました。

BMW750iL-1.jpg

BMW750iL-5.jpg

BMW750iL-.jpg

BMW750iL-4.jpg

BMW 7シリーズといえば、大変な高級車で、私は実物も見た覚えがありませんが、
会長さんは、昔、仕事(社用車)で乗ってみえたそうです。
なんというリッチな会社にお勤めだったんですね。
プラモデルは、昔(過去)を思い出させてくれたりと、脳に刺激になる部分も
あり、本当にいいですね。
私も、昔乗っていたカーモデルを作ってみたいと思いました。
私が、乗っていた車で、思い入れのある車は、日産サニークーペ1200GX5
なのですが、 ハセガワさん、トラックばかり出さないでGX5出してくださいよ~
と叫んでいる今日このごろであります。
出たら、すぐ買います。

category: 小林会長

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/87-38f2f8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード