プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

フェラーリF189、ヤマハYZR M1、ポルシェ911ターボ、BMW ミニ、パンターG 

アートゼロ模型教室では、迷作会のメンバーが、数名います。
私、ポルもそうですが、毎週くらい通っている方もみえます。

頻繁に通われている生徒さんは、基本的に自分の家で
塗装が出来ない環境であるというのが、一つの理由であるのですが、
メインは、店長さんから、技術を教えて頂き、少しでもレベルアップしたい
という願望を持ち頑張っておられます。

今回は、そんなメンバーの、ヤスさんとアンちゃんの最近作られた
作品をご紹介します。

まずは、ヤスさんの タミヤ 1/20 フェラーリF189です。
フェラーリ F189-1

フェラーリ F189-4

フェラーリ F189-8

フェラーリ F189-7

次もヤスさんの タミヤ ヤマハ YZR M1’04

ヤマハ YZR M104-3

ヤマハ YZR M104-2

ヤマハ YZR M104-7

ヤマハ YZR M104-9

いいですね。綺麗な作品が、どんどん出来てきていますね。ヤスさん。


次は、迷作会では、若手の アンちゃんの作品を、
タミヤ 1/24 ポルシェ911ターボ '88 です。
ポルシェ911ターボ88-10
お~私の好きな、ポルシェ911ターボですね。綺麗ですね。


ポルシェ911ターボ88-12

ポルシェ911ターボ88-11

ポルシェ911ターボ88-9

いや~綺麗ですね。アンちゃん。
私ポルも、 もっとポルシェを作らないといけないですね。

次も、アンちゃんの、フジミ BMW ミニクーパーでしょうか。

BMW ミニ-3

BMW ミニ-2

BMW ミニ-1
ヤスさんも、アンちゃんも、どんどん腕を上げてますね。
私も頑張らないといけません。


最後に、私ポルは、突然、戦車が作りたくなりまして、
タミヤ、1/35 パンターG型 を作りだしました。
1/35戦車は、ブラッドレー以来、2作目なのですが、
相変わらず、よくわからず、てきとーに作っております。
迷彩、難しいですね。製作途中ですが、がんばって完成させますね。会長!

パンターG-5

category: アートゼロ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/81-95866141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード