プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

96式装輪装甲車A型、軽装甲機動車、疾風 

このところ、寒さにも少し慣れてきて、そろそろ
プラモ作成に力を入れていきたいところです。

しかし、1月もすぐに終わってしまいますね。
作成途中の作品が、結構溜まってしまっていますので、
頑張らないといけない状況であります。

それでは、2015年池田迷作会 第1回定例会の持ち込み作品の
つづきを、

小林会長作、モノクローム 1/35 陸上自衛隊 96式装輪装甲車 A型です。

陸上自衛隊 96式装輪装甲車 A型-1

陸上自衛隊 96式装輪装甲車 A型-3
会長さんは、今年の展示会に向けて テーマ「自衛隊」に向けてジオラマを作成
されていますが、この装甲車は、その中に登場する車両の1台です。

陸上自衛隊 96式装輪装甲車 A型-4 陸上自衛隊 96式装輪装甲車 A型-5

陸上自衛隊 96式装輪装甲車 A型-2
会長さん、超速で作られておられましたが、素晴らしい完成度なのであります。

次も、会長さんのジオラマの中の一台で、
タミヤ 1/35 陸上自衛隊 軽装甲機動車 イラク派遣仕様です。
おなじみの装甲車ですが、素晴らしい仕上がりですね。

陸上自衛隊 軽装甲機動車 イラク派遣仕様-1

陸上自衛隊 軽装甲機動車 イラク派遣仕様-2
これらの装甲車は、会長さんのジオラマの中の、ほんの一部となります。
どんな壮大なジオラマが完成するのか、楽しみなのであります。



次は、ヤナイマさんの、サブテーマ作、
ハセガワ 1/48 疾風 です。

疾風-2
大変丁寧に作られていますね。素晴らしいですね。

疾風-6

疾風-4
疾風のスマートさと、力強さが、しっかりと表現されているのではないでしょうか。
疾風-9

疾風-8
裏面もしっかりと塗られていますね。

疾風-5

疾風-3

疾風-1

いや~かっこいいのであります。
会長さん、ヤナイマさん、ありがとうございました。

2015年、第1回定例会の持ち込み作品、ご紹介でした。

category: 定例会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/79-9c183f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード