プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

17回展示会2 

続きまして、17回池田迷作会展示会パート2を。
f1グリッド
上の作品は、会長、コウチャン、私「ポル」 3名の合作で、F1グリッドです。(ワンクリックで大きくナリマス)
これも、oneシーンですが、年式等、細かいところは、ご勘弁下さい。
マクラーレン
会長のマクラーレンです。
ロータス
ポルのロータスです。
フェラーリ
コウチャンフェラーリです。
ウイリアムズ
会長のウイリアムズです。
ベネトン
ポルのベネトンです。
レイトン
コウチャンのレイトンです。

サニー号
コウダチャンのメリー号ですね。面白いですね、海底にモンスターがいます。

タンゲジオラマ1

タンゲジオラマ2
オー、タンゲさんワールドですね。スバラシイ
レクサス
会長のレクサス(ホワイトがきれいデス) とその奥にマクラーレン(マクラーレンを2台も作られたんですね)
プジョー優勝
ポルのWRC優勝~です。
ボトムズ
ボトムズですね。ヤナイマさんかな。
ランバラル1
ランバラルですか
キャラ2
これなに?カワイイね。
キャラ4
サイコガンダムですか?
ガンダム
ザク?カッコイイ、ポージングですね
ガンダム
ガンダム~ゴメンナさいキャラ名勉強します。
痛飛行機3
痛飛行機2
痛ヒコーキ1
上の3機の痛飛行機は、ナカムラ会員の作品です。デカール、お疲れ様です。
会長爆撃機

スピット

iさんヘリ5

セリカレーシング

ハコスカレーシング
上の懐かしの、レーシングは、ウチホリ君の作品
カメンライダー
じゃあ、みんな、また池田迷作会展示会に、来てくれよ!!(仮面ライダーより)


オジサン
17回(2011)展示会の時には、河村模型のおじさん(左)が、ご健在でした。
突然、お亡くなりになってから、早、1年がたちました。
作品が出来ると、いつも、おじさん、おばさんに、見ていただくのを楽しみにしていました。
おじさんに「上手だね~」と言われると、本当に嬉しかった事を思い出しました。
本当に、池田迷作会のみんなが、お世話になりました。ありがとうございました。
天国から、みんなの事を、見守って下さいね。 いつまでもわすれません。
いけね~湿っぽくなっちゃいました。
それでは、次回は、会長さんの、過去作を抜粋して、アップ致します。 おしまい。
スポンサーサイト

category: 展示会

thread: 模型・プラモデル - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/7-896d9b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード