プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

モーレツ宇宙海賊 弁天丸 

いよいよ、プラモが、作りやすいシーズンとなってきましたね。

迷作会のみなさん、プラモ製作、楽しんでますか~
でも、この秋シーズンというのは、会社も期の変わり目だったり
運動会やら、お祭りがあったりして、なにかと忙しいシーズンでは、ありますね。

迷作会の皆さん、忙しい隙間を狙って、プラモ作成ガンバリましょう。

今回は、コウダ会員から、「弁天丸出来たよ。」と連絡がありましたので、
飾ってあります、河村模型さん(迷作会事務局)に写真を撮りに行ってきました。
弁天丸-8
ハセガワ 1/1300 モーレツ宇宙海賊 弁天丸(最終話バージョン)です。
河村模型のおばさんと、ヤナイマさんに、撮影の照明を手伝って頂きました。
写真も、光を付けて少し雰囲気を出してみました。

弁天丸-7
こういった、宇宙船は、暗めに写真を撮ったほうが、雰囲気出ますね。
かっこいいですね。

しかし、私目、この、モーレツ宇宙海賊 というのを、見た事がないのですが、
こういったカッイイ戦艦(海賊船)が、出てくるのですね。一回見てみたいのであります。
弁天丸-6
コウダさん、前の展示会にも、弁天丸を出展されていたので、
最初見たとき「えっ、又同じもの作ったの?」と思いましたが、
前のは、違うバージョンだったんですね。
弁天丸-5
模型屋さん内の雰囲気を出した一枚を、バックには、ガンプラが一杯、右のほうには、
カーモデルが、見えます。 
弁天丸-4

弁天丸-3

弁天丸-2
かっこいいですね。 青いライトのような物が、ワンポイントになっていますね。

私の世代では、やはり宇宙物といえば、 スターウォーズ でしょうか。
スターウォーズのプラモデルは、以前から出ていますが、私は、まだ作った事が、
無いのであります。この弁天丸を見てたら、なにか、一つ作ってみたいと思いました。
今度、一回トライしてみよかな、っと、思っているしだいであります。

スポンサーサイト

category: コウダさんの作品

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/69-44cd914c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード