プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

第17回展示会 

それでは、さかのぼりますが、第17回(2011年)池田迷作会展示会の模様を、思い出して書きます。
17回のテーマは、「oneシーン」でありました。
oneシーンであれば、映画のoneシーンでも、思い出のoneシーンでも okでありました。

では、会長の「ふるさとの風景」 であります。Nゲージのジオラマですが、よく見ると、細かいところ
大変こっておられます。川の雰囲気などは、さすが、会長であります。
会長ジオラマ

次は、ヒロナリ副会長の 「バーンホフ駅」 の駅舎であります。バーンホフ駅は、完成まで、後、何年かかるのか、
という、超大作でありますので、この時は、「駅舎だけ、持ってきたよ」といってましたが、この駅舎だけでも
大変な、代物でございます。詳しくは「ヒロナリさんのモケーな日々」をご覧下さい。(リンク有ります)
ヒロナリさんジオラマ1

次は、イトウ副会長の 「チヌークのoneシーン」でございます。
DSCF0058-1_20121203230535.jpg

iさんヘリ3
iさんヘリ2
おー、ビックサイズ。さすがの仕上がりであります。


ルフィー
オー、ジオラマ、スゲーナー、でも、おいら、飯食ってる時が、一番幸せだ~
って感じの、コウダ会員の「ルフィー」です。

今日は、この辺で、では、次回も、17会展示会の続きを、お送り致します。
スポンサーサイト

category: 展示会

thread: 模型・プラモデル - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/6-f30a1f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード