プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2014年 池田迷作会展示会パート7 

展示会が終わってから、すでに、1ヶ月以上が経ちました。
そうこうしてると、すぐに1年経ってしまいますね。
ぼちぼち頑張って、作りたいと思います。

それでは、ワタさんの作品を、
ガルパン KV1
トランペッター製、ガルパン KVⅡですね。
ワタさん、女の子を塗るのが、うまいですね。今度教えてね。 
戦車のほうも、私の会社の先輩が、この冬季迷彩が、カッコイイと
言っておられましたよ。

グッドスマイルBMW Z4
戦車のワタさんが、カーモデルを作られました。
上手な、人は、なにを作っても上手であります。

ザク ワタさん
バンダイ、 グフ R35。なんとか、間に合わせて頂きました。
ありがとう、ございました。ワタさん。





次は、ハタさんの作品を、 「ワタさん、ハタさん、名前が、似てますね。」
パンサー
ドラゴン製、パンターA型。

3号突撃砲
ドラゴン製、Ⅲ号突撃砲 G型。
迷彩が、いい感じですね。

フライイングバナナ-2
イタレリ製、1/72 フライイングバナナ。
綺麗に仕上がっていますね。

フェラーリ330P4-3
フジミ製、フェラーリ330P4。
昨年のリベンジですね。 

フェラーリf2003
出ました。 タメオ製、フェラーリF2003-GA。
ホワイトメタル。小さいけど、精巧ですね。
ハタさん、苦労して作ってたのを、思い出しました

ホンダNSR250
ハセガワ製、1/12 ホンダ NSR250 チームテレフォニカ。
エンジンは、デイスプレイ用に、もうひと組作ったんですね。さすが。

アベンタドール
フジミ製、ランボルギーニ アベンタドール。綺麗に仕上がっていますね。

ハタさん、1年で、沢山作られましたですね。お疲れ様でした。


次は、次期、迷作会員。ゴチョウさんの作品を、「勝手に言ってます。
トヨタ セリカ 改
ハセガワ製、 トヨタ セリカ 1600GTです。
このスポーティーなセリカもいいですね。
ゴチョウさん、参加ありがとうございました。

それでは、次回が、2014年 池田迷作会、展示作品の最後のご紹介と
なります。

次回は、ゲスト参加下さいました、皆様の作品をアップ致します。
スポンサーサイト

category: 展示会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/58-dd94646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード