プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2014年 池田迷作会展示会パート6 

先週は、めちゃくちゃ暑かったですが、
今週は、少し過し易いかなと、思っている
今日このごろであります。

それでは、前回の続きで、アンちゃんの作品から、
トヨタ セリカ
ハセガワ1/24 トヨタ セリカ1600GT。
この車は、アンちゃんのお母さんが、若い頃に乗っていた車だそうですが、
このキットが完成した時にお母さんに見せたら、
「こんな形だったっけ、もっと流線型だったよ」と言ってみえたそうです。

多分、お母さん、もう忘れているのでしょう


アコード
フジミ ホンダ アコードですね。いい色です。
アンちゃん、メタリックうまく塗りますね。



次は、ヤスさん の作品を、沢山作りましたね。
イラク戦 ハンビー
まずは、イラク戦のハンビーでしょうか。兵隊さん、4体も作ったんですね。

セリカリフトバック
オット、これは、アオシマ トヨタ セリカ リフトバック 2000GTですね。
シャンパンゴールドが光ってます。

R34 スカイラインGTR
タミヤ ニッサン スカイラインGTR R34。カッコイイです。

インプレッサ ラリーカー
タミヤ WRC インプレッサ ラリーカー。

86GT
アオシマ 86/BRZ と書いてありますが、どっちなんでしょう。
いづれにしてもカッコイイですね。

メルセデスベンツ CLK-GTR
タミヤ メルセデス CLK GTR
この難しい、デカールを、綺麗に貼ってありますね。


ガンダムマークⅡ
ガンダムMk2だっけ。

ガンダム
バンダイ GP01ガンダム。

ヤスさんは、プラモを作り初めて、まだ間がないと聞きますが、
本当に、うまく作られますね。 もちろんアートゼロのマスターの
ご指導のおかげかもしれませんが、
この上達ぶりは、ご本人の根性の賜物だと思います。

プラモデル作製も、うまくなるには、根性が必要なんだ!と
思う今日このごろであります。

では次は、ハタさんの作品を、近々、アップします。

category: 展示会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/57-fde3e1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード