プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2014年 池田迷作会展示会パート5 

2014年池田迷作会の作品を順次、ご紹介しています。
今回は、私ポルの作品からです。

その前に、7月24日 本日やっと、大垣ケーブルTVにて
展示会の模様、会長宅でのプラモのお話が、放映されました。
会長さん、かっこよく映ってましたね

みんな、しっかり映っていました。
アンちゃんの、お母さんとのやりとりの話、笑えました。

一番笑えたのは、私のカット率ですね。99.9%カットされていました。

という事で、迷作会の良き思い出が出来ました。

それでは、私ポルの作品を、
タミヤ モーターサイクル伝令
タミヤ1/35 ドイツ軍用オートバイ野戦伝令セット です。
ポイントは、左のおじさん(お兄さんかな)のポーズを、極力、箱絵に
近づけてみました。 実際キットが、箱絵と全然違うのにがっかりしまして、
切り刻んで改造してます。 やった事有る人が多いのではないでしょうか。

マチルダ 戦車
こちらは、タミヤ1/48 マチルダ戦車
名古屋のワタさんに、「マチルダは、こんな木の生えてるところには、
いなかったはずだよ」と、言われてしまいました。
 ワタさん、ご明解です!

ハコスカ、フジコ
こちらは、アリイの1/32 「ハコスカ」です。
フジコちゃんが、乗ってきた、スパルタンなハコスカをイメージしました。
フジコちゃんは、ゲームセンターでゲットした、フィギアです。

ポルシェ934ターボ4
タミヤ ポルシェ934ターボ

フェアレディ S30
ハセガワ、1/24 フェアレディZ432を、某チューンナップショップのS30風に
改造しました。フロントグリル、チンスポイラーを自作しました。
ワイパーが、垂れちゃってます。
ホンダCRZ
フジミ 1/24 CRZ
このボデーィカラーが、微妙で、作るのに苦労しました。

マツダサバンナRX3前期
フジミ 1/24 サバンナRX3 前期型 

アウディR8
アメリカンレベル 1/24 アウディR8
パールホワイトにしました。本当に真珠みたいな色になりました。



次は、 タケさん の作品を、
グッドスマイルBMW Z4-2
フジミ グッドスマイルBMW Z4
素晴らしい出来ですね。



次は、ソウミヤさんの作品で、
34GTR
タミヤ 1/24 ニッサンスカイラインGTR R34
綺麗なシルバーですね。



次は、アンちゃんの作品です。
ハンビー
タミヤ 1/35 ハンビー 。おっと、出ました、ソフトスキン。

ビモータ
タミヤ 1/12 ビモータ と、ブラックライダー

フェアレディZ Z33
アオシマ 1/24 フェアレディZ Z33。

レクサスIS-F
フジミ 1/24  レクサスIS-F。
美しい色ですね。 これは、通称アンドウ塗りですね。

アンちゃんの作品、 途中ですが、ここで、私
チカラつきました。申し訳ありません。
次は、早い目に、アンちゃんの続き、ヤスさん、ワタさん、ハタさんの作品を
アップ致しますね。

スポンサーサイト

category: 展示会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/56-eed78581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード