プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2014年 池田迷作会展示会パート4 

いや~暑くなってきました。
本格的に、夏となりまして、プラモ製作も辛くなってまいりました。
エアブラシからは、ドレンが吹き出し、うすめ液の匂いで
頭はクラクラ。 でも、塗料は、すぐに乾くぞ~と思いながら
プラモ製作に打ち込んでおります。

それでは、池田迷作会2014年展示会パート4を、

ガオデロール級宇宙戦艦
ヤナイマさん作、 「ガイデロール級宇宙戦艦」。

メルトリア級宇宙巡洋戦艦
こちらは、 「メルトリア級宇宙巡洋戦艦」。

クリピテラ級宇宙駆逐艦
      「クリピテラ級宇宙駆逐艦」。

ポルメリア級強襲宇宙空母
     「ポルメリア級強襲宇宙空母」。

デスラー総統は、緑が、好きなんですね。顔は、青いですけどね。
しかし、プラモのほうは、きっちり作られていますね。

ダンボー2
そして、こちらも、ヤナイマさん作、「ダンボー」。


次は、タンゲさんの、大きなフィギアですが、こんなキットが、あったんですね。
1/16よりも、はるかに大きいです。

USソルジャーINベトナム

タイトルは、「3人のアメリカ戦闘員が、ベトナムにいるぜ」。 でしょうか
「そんな、カッコ悪い、直訳しないでよ~」という、タンゲさんの声が聞こえたような
気がいたしました。タンゲさん、申し訳ありません。



次は、コウダさんの作品を、

スズキRGVガンマ
スズキRGVガンマ。

ミーティア-コウダさん
ミーティア。 大きいですね。
私の若い後輩が、この作品を見て、大変興奮しておりました。
「テンション上がる~」と叫んでおりました。


ガンダム-コウダさん
「HI ニュウ ガンダム」でしょうか。

バイアランカスタム
「バイアラン カスタム」。

ガンダム-コウダさん2
「ガンダム ダブルX」。

アルカディア号-コウダさん
「アルカデイア号」。

宇宙戦艦ヤマト-コウダさん
こちらは、小さなキットで、「宇宙戦艦ヤマト」。

フランキー将軍
そして、「フランキー将軍」。 いい格好してます。

ヤナイマさん、タンゲさん、コウダさん、お疲れ様でした。

パート5は、私ポル、ナカムラくん、タケさん、ヤスさん、アンちゃん、の作品を
アップ致します。
スポンサーサイト

category: 展示会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/55-48f4e687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード