プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2014年 池田迷作会 展示会パート3 

今回は、2014年 池田迷作会展示会のパート3を、
迷作会員のテーマ外作品を、順にご紹介します。

まずは、小林会長の蒸気機関車を、

蒸気機関車C-10
アリイ製1/50、C10蒸気機関車です。メカニカルな、車輪まわりを、美しく再現されて
います。

蒸気機関車C62、C58
アリイ製1/50、C53蒸気機関車、C62蒸気機関車です。
ひな壇となっております。

次は、会長お得意のカーモデル。

ポルシェGT3
フジミ、1/24 ポルシェGT3ですね。

フォードザクスピードカプリ
ヤミヤ1/24、フォードザクスピードカプリ。

マクラーレン
アオシマ、1/24 マクラーレン GTR97 輝いております。

エバD号機
フジミ、エバンゲリオン0号機ですね。

今回、会長は、機関車を5台、カーモデルを3台、バイクを1台、ファントム1機、F1を1台、
合計 11作品を展示頂きました。

お疲れ様でした。会長。

次は、イトウ副会長の T-33航空自衛隊。
T33
どこのキットか、お聞きするのを忘れてました。 申し訳ありません。副会長。
しかし綺麗な仕上がりですね。

次は、本来なら、ヒロナリ副会長なのですが、ご都合で、今回は、不参加となりました。
おお~残念であります。ヒロナリ副会長の作品、見たかったです。


気を取り直しまして、次は、コウちゃんの、タミヤ1/35、キューベルワーゲンを、

キューベルワーゲン8
絶妙な、汚しですね。素晴らしいですね。

小林会長、イトウ副会長、コウちゃん。お疲れ様でした。

次は、ヤナイマさん、タンゲさん、コウダさんの作品を、ご紹介します。

category: 展示会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/54-b840c61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード