プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

定例会、フェラーリ330P4 

池田迷作会のみなさま、
2014年 5月度 定例会は、5月17日(土)
会長宅で、開催されますので、宜しくお願い致します。
2014年 第20回 池田迷作会展示会は、6月22日
池田町公民館 第3会議室で行われます。
展示会前の定例会となりますので、
お久しぶりの会員の方もどしどし参加お願い致します。

いや~今年は、どんな展示会となるか楽しみであります。

しかし、展示会まで、残りわずか。

私め、毎年なのですが、この一ヶ月前くらいがいつも、大変焦っております。
なぜかといえば、ご想像どうり、展示作品が、まだ完全に出来ていない
からなんですが、毎年、「もっと早くから、力入れとけばよかったな」と
反省しきり、しかし、この反省、いったい何年続けるのでしょうか

また展示会が終わると、ほっと しちゃうんでしょうね
いずれにしても、残り 1ヶ月 ガンバリマスってね

4月は、岐阜コクピットさんの素晴らしい展示会がありました。
そこで私ポルも、去年の作品を展示させて頂きました。
アートゼロ模型教室で、しっかりしごかれ製作しました、
フェラーリ330P4です。
フェラーリ330P4

フェラーリ330P4-2
妥協を許さない店長さんの指導のもと、自分なりに
なんとか、なっとくいく仕上がりになったと思っています。

実は、外観よりも、内装(内張りは、アルミプレートで、スイッチ類は、
洋白線を潰して製作、メーター周り、シートベルト等など)
に力を入れて製作いたしましたが、残念ながら、外から
ほとんど見えません。

ですが、ここまで、しっかり製作したことが、今までなかったので
本当に、良い勉強になりました。

外観は、穴を貫通させれるところは、全て開けております。

キット自体も、いろんな意味で、難しいキットでありますが、

なんとか完成させる事が出来たのも、アートゼロ店長さんのおかげです。

ですが、私め、迷作会会員であります。
ここからは、迷作会、会員らしく、迷って、迷って自分らしい
個性の有る、作品を作っていこうと思っているしだいであります
頑張りますね。
て いうか、展示作品完成せねば、ですね。会長
スポンサーサイト

category: 定例会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/50-151a7f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード