プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

河村模型さん、F4Jファントム、定例会 

3月15日に、池田迷作会第2会定例会が、
無事に終了致しました。
参加されました、会員の皆様お疲れ様でした。
いつも、遅くまでお邪魔してすみません、会長。
しかし、小林会長は、お元気ですね。
「元気がなにより、プラモ作製!」ですね会長。

という事で、定例会が始まる前に、
河村模型さんに、ディスプレイされてあります。
会員の方の作品を撮ってきましたのでそちらから。
ガミラスポルメリア級強襲宇宙母艦-1
これは、何なんだ~といいますと、ヤナイマ迷人作、
ガミラス、ポルメリア級強襲宇宙空母だそうです。なんだか、舌を噛みそうです。
ガミラスポルメリア級強襲宇宙母艦-2

ガミラスポルメリア級強襲宇宙母艦-3
相変わらず、綺麗に仕上げられますね。
写真を撮る時のライテイングは、河村模型のおば
さんにお願いしました。又、お願いしますね。おばさん。
ガンダムダブルX-2
こちらは、コウダ迷人の、ガンダムダブルX!
ガンダムダブルX-1
こちらも、綺麗であります。
そしてこちらも、コウダ迷人のワンピースのフランキー将軍です。
フランキー将軍-1

フランキー将軍-2
鮮やかな色を、しっかりと塗るのは難しいと思いますが、見事ですね

ダンボー
こちらは、ヤナイマ迷人作、ダンボー だそうです。
ダンボールなんですね。 こんな、キットあったんだ!って感じですが、
頭が、ちゃんと、ダンボールに見えるところが、すごいです。

次は、定例会に持ち込んで下さいました。
イトウ副会長(イトウ迷人)の F4J ファントムⅡです。
こちらの、ファントムは、今回の展示会のサブテーマです。
迷作会のみなさん、サブテーマのファントム作ってますか!
「やばい」私は、まだです。やばい、やばい。
F4J ファントムⅡショータイム100-4
イトウ迷人、さすがであります。カッコイイのであります。
F4J ファントムⅡショータイム100-3 
キャノピーを開けているのは、イトウ迷人ならでは、であります。

F4J ファントムⅡショータイム100-2

ハセガワの1/72ですが、48クラスに見えちゃいます。さすがです。
F4J ファントムⅡショータイム100-1
イトウ迷人のようには、うまく出来ませんが、私もなんとか、展示会までに
間に合わせますね。

次回は、小林会長作、C62蒸気機関車と、迷作会のマイケルジャクソンこと
アンディー君の写真をアップ致します。お楽しみに。
スポンサーサイト

category: 定例会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/46-2abf872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード