プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

RGZ-Γ、サウザンドサニー号 

いや~、ずいぶんと、ブログの更新を、
サボってしまいました。

このところ、仕事もプライベートも大変忙しく・・・

と、言う事で、さっそく。

11月は、池田迷作会、定例会が、ございました。
又、事務局の河村模型さんにも、新しい作品が、
入ってまいりました。

まずは、河村模型さんに飾られています、コウダ会員の作品を、
RGV-γ-4

RGV-γ-2 RGV-γ-1
スズキRGV-Γ(ガンマ)です。
艶といい、デカールも綺麗ですね。
RGV-γ-3
素晴らしいです。

次もコウダ会員の作品で、ワンピースの
サウザンドサニー号とガーブの船です。
綺麗に塗られていますね。
ワンピースサウザンドサニー号

波も、うまく表現されていますね
ワンピースサウザンドサニー号2 ワンピース海軍-1

次は、16日の会合で、お目見えしました、小林会長作
ポルシェGT3エバ車です。
GT3エバ-7
GT3エバ-8
又、デカールが、大変そうですが、綺麗に仕上がっていますね。
GT3エバ-6 GT3エバ-5
やっぱり、ポルシェは、カッコイイですね。
このお尻のフォルムが、グラマラスで、なんとも言えませんね。
GT3エバ-3

次も会長作で、蒸気機関車 D51です。
D51-5.jpg
会長は、大変綺麗い仕上げられていますが、
このアリイ製のキットは、なかなか、強者らしく、
合わないところがいっぱいだそうです。が、
綺麗に仕上げると、大変カッコイイのであります。
D51-2.jpg D51-4.jpg
D51-3.jpg D51-1.jpg

すでに、今年も、早い物で残り1ヶ月半と、なってまいりました。
迷作会のみなさん、プラモデル、作ってますか~。

と言っている、私が一番進んでいないような
12月には、グランツーリスモ6が、発売されるし、
さらに、進まなくなりそうな予感が・・・

いえいえ、私、ポルは、今日、トヨタ博物館で、
ヤスさんと、アンちゃんと、しっかりと
オートモデラーズの集いを、見に行って
プラモの勉強をしてまいりましたよ。

すごいなーと見ていただけですが

そろそろ、スパートをかけないといけませんね
頑張ります。
スポンサーサイト

category: 定例会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/38-c7a12fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード