プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

河村模型店さん 

池田迷作会 第19回展示会も終わって、はや、2ヶ月経っております。
そろそろ、会員さんの、新作が、完成しているだろうと思い
カメラを持って、迷作会事務局の河村模型店さんに伺いました。
やはり、新作一番乗りは、会長さんでありました。

フォードザクスピードカプリ Gr.5ウルトであります。
フォードカプリ会長3h25,8
この車、まだ最近タミヤから出たばかりですね。
もう出来たんですね、会長。さすがであります。

しかし、白を綺麗に塗る事は、私にはむずかいいのですが、
会長さんは、やすやすと、塗られますね。素晴らしいです。
フォードカプリ会長2h25,8 フォードカプリ会長h25,8
昨年度、作った、私ポルのザクスピードを、ちゃっかり
隣に並べて、写真を撮らせて頂きました。
白、黒、そろいました

会長さん、バイクも完成されました。
エヴァRT零号機トリックスターkawasaki ZX-10R 
2012鈴鹿8耐仕様です。
フルネームは、大変長いですね。
エバ車会長h25,8
エバ車会長5h25,8
こちらは、製作期間、たったの2週間だそうです。早!
大変綺麗な、黄色ですね。黄色、白色いずれもモデラー泣かせ
だと思うのですが、会長さんは、いつもムラなく塗られます。
素晴らしいテクニックであります。
タンクの燃料供給パイプは、釣り糸を使用されたそうです。



次に、コウちゃんの、渋い作品を、
キューベルワーゲンですね。タミヤ1/35
コウチャンキュベールワーゲン3h25,8
コウチャンキュベールワーゲン4h25,8
作品プレートに力を入れてみました。との事ですが、
プレートもかっこよいですが、キューベルの
塗装も見事ですね。すばらしいです。

もうすでに、3作品がお目見えですが、
私も、頑張らなくてはいけませんね。

来年、第20回展示会は、テーマが、「フリー」ですが、
フリーであるがゆえに、何を作るのか、余計に悩んでしまいます。

さらに、「フリーでなるべく大きなスケール又は、大きな作品」
という、付録が付いております。

ウーン、色々考えちゃって、悩みますね。
私としては、フィギア作成は好きなので、ジオラマ
でも作りたいところですが、
IMG_2489.jpg 
IMG_2488.jpg IMG_2487.jpg

・・・・
情景が、浮かびません。 残念であります。

やっぱり、カーモデルにしようかなっと、思っております。
スポンサーサイト

category: 河村模型店

thread: 模型・プラモデル - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/32-f2df9d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード