プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

会員の作品 

それでは、続きとして、
会長のコニカミノルタRCV211(タミヤ)を、
コニカミノルタ
クリックすると大きくなります。

続いて
コウちゃんのレクサス(タミヤ)を
レクサス


次に
出来たばかりの私の F430チャレンジ(フジミ)
Img_1701.jpg


河村模型さん内のショウウインドウでは、こんな感じで飾られています。
ショウウインドウ

会長は、会員みんなが、上手になったと言っていただけますが、まだまだ、精進が必要ですね。

それと、今日は、ヒロナリ副会長のご自宅に初めてお邪魔しまして、ブログの写真アップ方法等教えて頂きました。
ありがとうございました。
どんな、工房で、作業されているのか、大変興味を、持っておりましたが、
大変、綺麗な工房でした。見習わなくては
それと、工房の中でこんな、キットを見つけました。

珍しいキット

鳥山アキラさんデザインのキットですが、こんなの初めてみました。さすが、副会長
ヒロナリさんの作品写真は、リンクを作りますのでそちらで、拝見下さいね。
スポンサーサイト

category: 河村模型店

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/3-d739e221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード