プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

展示会 第19回 バイク AFV 

池田迷作会 第19回展示会は、多くの作品を
出品頂きました。

今回は、バイクモデルとAFVをご紹介します。

まずは、会長作、エバンゲリオン車2台
この2台、会長は、短期間で、ささっと作られましたが、
ここまで仕上げられるとは、、さすが、でございます。
エバ者1 エバ車2

こちらも会長作、ホンダRV211V 2台です。
すばらしい、仕上がりです。
ミノルタコニカ RCV211.jpg

次に、左が、会長作、ヤマハYZF-R1タイラレーシグ、
右が、私、ポルのYZF-R1です。
YZF-R1タイラレーシング YZF-R1.jpg


バイクモデルから、いきなりAFVに移ります。
戦車といえば、今やガルパン、アニメ「ガールズパンサー」でしょうか。
IMG_2714.jpg
新会員のワタさんの4号戦車。旬ですね。
hayasi1.jpg gesuto1.jpg
上の2台は、ゲストのハヤシさんの作品です。
ハヤシさんは、ほかにも、4台ほどのガルパン車を出展下さいました。

次に、イトウ副会長の作品です。
素晴らしい、ビネットですが、ケースに入ってましたので
写真が、残念です。
しっかり見られたい方は、カテゴリーの「定例会」で紹介しております。
itou2.jpg itou1.jpg

次に、AFVは、ソフトスキンだ!といつも叫んでいる。
アンちゃんの作品。
IMG_2723.jpg
トランペッターのトラックですが、ドアを開閉出来るように改造してあります。
さすが!
IMG_2722.jpg IMG_2718.jpg
左は、アンちゃんのソフトスキン、右は、コウちゃんのパックワーゲンです。


次に、私、ポルのブラッドレーですが、1/35スケールAFV、初製作しました。
IMG_2721.jpg
ドラム缶は、アンちゃんの、ソフトスキンから1個
パクリました。「ごめんなさい」


次に、 出ました、タンゲさんワールド!
IMG_2713.jpg

IMG_2712.jpg
いいですね、私もダイオラマ作れるようになりたいです。

次に、ワタさんのドラゴン、ヤークトパンサー
この、独特な、汚し、勉強になります。
IMG_2717.jpg


次に、アートゼロ店長さんの作品
先生は、剥がれ表現のテストで軽く作った。と
おっしゃってましたが、・・・カッコよすぎです。
IMG_2715.jpg

次に、ゲストのハタさんの、マチルダですね。
これまた、色合いが大変綺麗ですね。
IMG_2716.jpg

次もゲストのソウミヤさんの作品。
AFVを、5作品も出展下さいました。
ドラゴン、ティガー1、カッコイイですね。
ありがとうございました。
IMG_2719.jpg 
IMG_2720.jpg soumiya4.jpg
soumiya3.jpg soumiya5.jpg



今回、残念ながら、ヒロナリ副会長の超絶AFV作品は、
間に合いませんでしたが、来年こそは、
楽しみにしておりますです。

では、次回は、飛行機モデルを、ご紹介致します。

スポンサーサイト

category: 展示会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/28-f2ba808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード