プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

カーモデル2 第19回展示会 

池田迷作会、第19回展示会
カーモデルパート2となります。

今回の展示会は、カーモデル盛沢山でありました。

まずは、新会員のヤスさんの作品を、
IMG_2632.jpg ヤスイタリア
フェラーリイタリア、カッコイイですね。
左と右の写真は、カメラが違うのと、撮った時間も違うからか、
かなり色が、違って見えます。
IMG_2630.jpg ヤスフェアレディ432
フェアレディZ432R、ボンネットの埃が、目立っちゃいましたが、
綺麗な作品ですね。
IMG_2631.jpg ヤス117クーペ
イスズ117クーペ、旧車バンザーイ!美しい!
IMG_2634.jpg ヤスフィアットルパン
ルパン三世のフィアット、ダメージ表現が、素晴らしいですね。
IMG_2629.jpg ヤスフィアット500
対して、綺麗なタミヤ製、フィアット500。この色いいですね。
IMG_2628.jpg ヤスパトカー
R32のパトカー。速そ〜。ヤスさんの、車好きが、伝わってきます。



次に、こちらも新会員のアンちゃんの作品。
IMG_2657.jpg アンチャンBRZ
ブルーメタリックのBRZ。BRZが、人気ですね。
IMG_2606.jpg ro-dosuta-.jpg
赤のロードスターもいいですね。



次は、私、ポルの作品
IMG_2627.jpg フェラーリBB
フジミのBBiですが、このキットは、各所に合わせのキビシイ
ところがありました。
IMG_2633.jpg インプレッサ
タミヤ、インプレッサ
IMG_2626.jpg 430チャレンジ
フジミの430チャレンジですが、薄いブルーメタは、調色しましたが、
まっ、なんとか、イメージどうりになりました。
IMG_2624.jpg フォーカスWRC
タミヤ フォードフォーカスWRC。デカールに苦労しました。
IMG_2623.jpg フォードカプリ
ザクスピードカプリ。古い車ですが、カッコイイです。
IMG_2625.jpg ポルシェRSR
フジミ、ポルシェ911RSR。ちゃんとポルシェ、作ってますよ。
今度は、ルビーストーンの、このポルシェを作りたいですね。
IMG_2622.jpg 330P4.jpg
フェラーリ330P4 19号車。実は車内を、結構凝ってますが、
完成後は、見えませんでした。トホホ。



次は、ゲスト参加の、ソウミヤさんの作品。
IMG_2607.jpg s2000.jpg
タミヤ、ホンダS2000。綺麗なシルバーですね。


 
こちらもゲスト参加のハタさんの作品。
IMG_2604.jpg ハタカウンタック
タミヤ、カウンタックですが、あのキットをここまで、仕上げるとは、
素晴らしいですね。
IMG_2601.jpg ハタgtr
フジミ、GTRですね。このシルバーは綺麗ですね。
IMG_2602.jpg ハタf40
タミヤ、フェラーリF40ですが、しっかり作りこまれています。




そして、会長の愛車、サイ(会長作)
IMG_2621.jpg 会長SAI
この、パールホワイト、大変綺麗です。




岐阜コクピットさん、から
IMG_2661.jpg 
このキット、1/64ぐらいで、小さなミニカーサイズですが、
サビ表現といい、パンク表現といい、すばらしいです。
展示、ありがとうございました。


おーと、バイクモデルは、次回に先延ばしと
なってしまいました。AFVと一緒に、お伝えします。

category: 展示会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/27-e1e84042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード