プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

カーモデル1 第19回展示会 

引き続き 第19回 池田迷作回展示会の
模様を、お伝えします。

今回は、カーモデルです。大変多くの作品
が、並びました。

最初に会長の作品を、
IMG_2599.jpg
こちらは、ディアゴスティーニの2000GTですが、
勝野書店オーナーさんのリクエストで会長が組まれました。
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ重いです。
IMG_2603.jpg
おなじみ池田整形クリニックさん仕様のBMW
IMG_2605.jpg
黄色いカウンタック。小さいお子さんが、釘付けになっていました。
IMG_2600.jpg
トムス84C、2台 美しいです。
IMG_2609.jpg
パールホワイトのBRZ
IMG_2614.jpg
GT500レクサス、オープンインターフェイス
IMG_2616.jpg
GT500レクサス、ゼント
IMG_2617.jpg
GT500レクサス、モービル1
IMG_2615.jpg
GT500 カルソニックZ
1年の内に、4台ものGT500を!しかも美しい、恐るべし!会長
IMG_2618.jpg
マクラーレン いい色です。
IMG_2611.jpg
レッドブルRB6
会長、1年でこれだけのカーモデル。
どれも素晴らしく見事な作品です。
さすがであります。
お疲れ様でした

次に、今回もゲストさんの素晴らしい作品の展示、頂きました
アートゼロ、店長作、フェラーリF1(1/20ハセガワ)、
めっちゃ作り込んであります。見事です!
フェラーリ先生
次に、滋賀県のタカハシさん作、ロスマンズポルシェ(タミヤ1/24)
IMG_2638.jpg
IMG_2655.jpg
こちら、1年以上の製作日数で、完成されたそうです。
こちらもスゴすぎる作品です。
ゲストのお二人様、素晴らしい作品展示ありがとうございました。

次にタケさんの作品を、
フェラーリディノ(フジミ製)
IMG_2731.jpg
デイノタケさん
今回のカーモデルの中で一番人気でした。
どこにもスキがありません、素晴らしいです。
IMG_2619.jpg
GT500オートバックスNSX。これまたすごい。
IMG_2612.jpg
タミヤ製、マクラーレンメルセデス

そして、コウちゃんも、カーモデルを1作。
IMG_2613.jpg
朱色的な赤ですね。綺麗です。
そして、コウダ君のBRZ
IMG_2639.jpg
こちらも、綺麗な赤です。

そして、アートゼロさんでの教材のフェラーリ330p4
出来ました。
真ん中が、先生のスパイダー(改造)
右が、生徒さんのハタさんの21号車
左が私の19号車です。
先生の隣に並ばせて頂きました。ありがとうございます。
330P4-3台
このキット、難しかったですが、先生のお陰で、綺麗に出来ました。

いやー、まだまだカーモデルあります。
次は、カーモデル第2弾とバイクモデルを、お送りします。


category: 展示会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/26-ad868d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード