プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

池田迷作会第19回展示会 

お待たせ致しました。(写真の整理に手間取っちゃいました。)

第19回 池田迷作会展示会は、無事に終了致しました。

まずは、迷作会、会長並びに会員の皆様、
又、参加下さいました、ゲストの皆様方、お疲れさまでした。

又、来展下さいました、数多くのお客様方、
本当にありがとうございました。


それでは、展示会の模様をお伝えします。

今回は、大変数多くの作品が展示され、部屋が
小さく感じるほどの、素晴らしい展示会に
なったのではと、感じております。
又、質も高かったですね。

今回、作品数が多いので、カテゴリーを分けて
写真をアップします。

まずは、今回のテーマ「一年戦争」物を、
テーマ3
会長のコアファイターです。テーマ作の中で、1番人気でした。
テーマ1
コウダ君のザク。
テーマ5
ヤナイマさんのザク。大きいです。
テーマ12
これまた、BIGな、イトウ副会長のザク頭と戦車。
テーマ20
タンゲさんワールド。
テーマ10
コウちゃんホワイトオーガ。
テーマ23
私のガンタンクvsズコック
テーマ21
ヤスさんのザクタンク?
IMG_2578.jpg
ナカムラ君作、名前がわかりません、ゴメン
この辺からは、私、キャラ物が、わからなくて、写真だけを、
テーマ2
テーマ4
これは、わかる、ガンダムです。
テーマ6
テーマ7
テーマ9
テーマ11
テーマ22
テーマ24
こちらら(上)、羽島ガンプラクラブさんからの作品。
IMG_2729.jpg
こちらは、ゲスト「センセイ」のムサイですね。でかいです。

そして、みんなでの、合作「宇宙戦」です。HG、RGシリーズで統一。
なかなか面白い展示となりました。
テーマ18
テーマ17
テーマ14
連邦軍。そして
テーマ13
ジオン軍ですね。
テーマ15
こちらは、一番遠方からの会員さん、ワタさんのザクですね。

いや~テーマ作だけでも沢山の作品が、出来ましたですね。
皆さん、お疲れ様でした。
しかし、こうやって観るとやはり、ザクって人気なんですね。

という事で、今回、テーマ投票No.1は、
会長の、作品でした。おめでとうございました。
IMG_2733.jpg
次回は、カーモデルを(こちらも、沢山あります
お伝え致します。お楽しみに。


スポンサーサイト

category: 展示会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/25-1792fc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード