プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

池田迷作会定例会H25年5月 

平成25年、5月度
池田迷作会定例会は、
5月18日 夜8時ころから
会長様宅で、となりました。
展示会(6月30日)前の
定例会となりますので、迷作会のメンバーの
皆様、参加を宜しくお願い致します。
展示作のカード作成、当日の役割分担等を
相談いたしますので、宜しくお願いします。

という事で、展示会前で、ぞくぞく
作品が出来上がっている模様です。

近々に出来ました、コウちゃんの
作品をご紹介します。
パックワーゲン1
パックワーゲンという装甲車です。
かなり、マニアックな、車体でしょうか。
塗装のハゲ具合、汚れ、サビ表現等、
大変、リアルに仕上っているのでは、
ないでしょうか (^0^)/
パックワーゲン2
うーんこの塗装のハゲ具合
素晴らしいですね。 (^。^)
メイン塗装の下に、なにか仕掛けがあるそうです。
アートゼロの店長さんに教わったそうですが、
教わったからといって、私では、こううまくは、
なかなか出来ません。さすがであります。

それと、私のYZFーR1も、なんとか完成致しました。
YZF-R1
色々と失敗しましたが、特にデカールが死んでいたので
苦労致しました。トホホ。

18日の定例会に、どんな作品が、持ち込まれるか、
楽しみであります。(*´∀`*)
又、このところ、会長さんのお顔を拝見しておりませんが、
会長さんの新しい作品が、楽しみであります。
小林会長、定例会、お邪魔します。宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

category: 定例会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/21-d323677a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード