プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

池田迷作会事務局 

池田迷作会の事務局は、河村模型のおばさんにお願いしてます。
こちらです。
河村模型さん

こちらのお店のショーウインドウには、迷作会のメンバーの作品や、お客さんの作品が、置かれております。

お店の中に、飾ってあります。 近々に作られた 小林会長の作品を、ご紹介します。
マクラーレンMP4-12C
フジミ マクラーレンmp4-12cですが、製作期間が2週間かかっていないそうです。
なぜ、そんなに早く、綺麗にできるんですか~ 会長

マクラーレン3

toyota86

会長さんは、車以外も、飛行機、ジオラマ(特にすごい)なんでもござれの頼れる会長さんです。
これからもよろしくお願い致します。

category: 河村模型店

thread: 模型・プラモデル - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/2-93470de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード