プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

定例会h25年3月度 

3月16日(土) 池田迷作会 会長宅で、H25年 3月度の定例会が、
開かれました。

参加されました、会員の皆様、お疲れ様でした。

今回も、完成作品を、持ち込んで頂きました。ご紹介します。

小林会長と、ヤナイマさん、の作品です。

まずは、小林会長のカーモデルから、

BMW1

BMW4
美しい、会長作の、BMWですが、
こちらは、プラモを作りすぎて肩が、上がらなくなった、会長が、
通院されている、
「いけだ整形外科クリニック」仕様の、BMWとなっています。
院長さんが、BMWが、お好きという事で、院長さんにプレゼントされるそうです。
デカールは、インクジェットでプリントした、カスタムデカールを追加しています。
BMW3
なんだか、本当にありそうな、レースカーに仕上っております。さすがです。

次は、ヤナイマさんの、ジオングです。
ガンダムザク1

ジオング3
いつも感心していますが、ヤナイマさんの、キャラクター作品は、
塗りが、とても丁寧で、統一感が、あります。
定例会に来た、みんなが、感心していましたですね。
ジオング1
お~、なんだか、ジオングの視線を感じます。

ガンダム1
こちらも、ヤナイマさんの、ガンダムですが、何ガンダムだったか、
忘れてしまいました。ごめんなさいヤナイマさんm(._.)m
ジオング2
綺麗な作品であります。

次に、会長さんが、これで、ガンダムは、最後にしときますと言って作られた
ガンダム対ザクですね。
ガンダム、ザク1
会長さんは、ガンダムの事は、さっぱりわからん、と言いながら、
今年のテーマの「一年戦争」を、しっかりと作られていますね。さすがであります。

次回定例会は、展示会の前月となる、5月となります。
日は、はっきりしましたら、また、ご案内します。
又、4月 6,7日は、岐阜コクピットさんの展示会が、ありますので
迷作会、会員の方で、見に行ける方は、ご連絡下さい。
それでは、次回定例会をお楽しみに。
スポンサーサイト

category: 定例会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/17-4dcbb790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード