FC2ブログ

プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

池田迷作会定例会2017 9月 

2017年 9月10日(日曜)です。

暑い夏も終わってきたのかな、という事で
段々と涼しい日も増えてきました。が、今日は朝から暑い日差しを
感じております。 今日は暑くなりそうですね。

という事で、 池田迷作会2017年9月の定例会のご案内です。

9月16日(土曜)、>夜8時~、会長宅で、 
定例会がございますので、迷作会の皆様ご参加、宜しくお願い致します。
又、写真を撮りたい完成作品ございましたら、持ち込みお願い致します。


このところ、私、仕事で出張も多く、さらにおじさんバンドの練習も有りで、
なかなかブログが書けておりません。

今回は、迷作会の最若手のカワムラ君の作品をクローズアップしたかったのですが、
いかんせん、写真の入っていた、SDカードを、失くしてしまいました。(探し中です)
どこかに、ポロっと置いてあるはずなのですが、・・・(;´д`)トホホ 探さねば。

という事で、展示会写真と重複しますが、カワムラ君の作品をご紹介します。
カワムラ君は、まだ20代なのですが、飛行機の事良く知っておられますし
プラモ作成もすごく研究していて、汚し等もかなりこだわっています。
これからが、ものすごく楽しみな、逸材であります。

頑張って下さい。カワムラ君。
カワムラ君-2
タミヤ 1/72 F16 (エースコンバット仕様)ですね。汚しが丁寧ですね。


カワムラ君-1
トランペッター 1/72 Mig29 を、艦上戦闘機に改造したものです。
実際には艦上機は、なさそうとの事で架空で作成したとの事。
すでに改造も上手ですね。

2作共に素晴らしい作品だと思います。

しかし、上記2機の詳しい写真を撮ったのでアップしたかったのですが、トホホ。
カードが見つかりしだいアップしますね。カワムラ君ごめんなさい。

又、最近ソフビの怪獣なんかを改造して造形を作られる方、さらにもうお一人
滋賀県の方もご入会頂けるようで、嬉しい情報も入ってきました。
少しずつ会員も増えてきています。うれしい事ですね。

では9月16日の定例会、迷作会の皆様、宜しくお参加下さいね。

あっ、ご無理を言っており申し訳ありません 小林会長様、
16日までに、アオシマ、パガーニ ウワイラ完成、
頑張って下さいませ。
スポンサーサイト



category: 定例会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/162-a84cacd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード