プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2017年 池田迷作会展示会テーマ作 

2017年7月15日です、

先週の日曜日に展示会が無事終了致しました。
ご来場頂けました、皆様方、本当にありがとうございました。

迷作会会員の皆様、本当にお疲れ様でした。
又、来年も開催出来るよう、ガンバリましょう。

それでは、展示されました作品をアップ致します。
今回は、テーマ作で 「トラック・バス」 をアップ致します。

ヤザワツアートラック
会長作 YAZAWA ツアートラック   アオシマ 1/32。

サニートラック
会長作 サニートラック  ハセガワ 1/24






築地市場-2
タンゲさん作 築地市場
築地市場

田舎風景
タンゲさん作 レトロな昭和史

ボンネットバス
タンゲさん作 ボンネットバス






トラック
コウちゃん作 ドイツカーゴトラック タミヤ1/35





サンバートラック
コウダ氏作  サンバートラック  アオシマ1/24






ダットサントラック
ポル作  ハイラックスサーフ  アオシマ 1/24






魚屋トラック
ナカムラ君  魚屋さん   アオシマ 1/24





一番星
タケさん作  一番星   アオシマ 1/32 (電飾オリジナル追加、曲も流れます)





キャンター
アンチャン作  キャンター   フジミ1/35

アメリカトラック

アメリカトラック-2
アンちゃん作  アメリカ軍カーゴトラック  1/35







ガマゴート

ガマゴート-2
ナべさん作  ガマゴート  タミヤ 1/35







フォードトラック-1
ヤッサン作  フォードF150  アメリカンレベル 1/24

フォードトラック








ロンドンバス-1
ハタさん作  ロンドンバス   ドイツレベル1/24







フェラーリトランスポーター
タカさん作   フェラーリトランスポーター   レベル1/24






トラック-2
ゲストで  アートゼロ店長作   GMCタンクローリー給水車   イタレリ1/35

以上 テーマ作でした。
ジオラマ有、 電飾有、 で皆さん頑張られました。
お疲れ様でした。


そして、開催後のミーティングで、 来年のテーマが、決まりました。

来年は、  「アメリカ」  がテーマです。
迷作会の皆様、 アメリカが連想されれば、なんでもいいですよ。
逆に幅が有りすぎて、何を作るのか悩むでしょうが、
沢山作って下さいね。  
スポンサーサイト

category: 展示会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/158-ce65b5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード