プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2017年岐阜コクピット 作品展パート3 

4月15日(土曜)です。

いや、早い すでに4月も半ばにさしかかりました。
池田迷作会の展示会は、6月に池田町中央公民館の会議室をお借りしよう
としていましたが、残念ながらもうすでに満杯状態で、押さえる事が出来ませんでした。

とういう事は、7月狙いでいくわけですが、7月となったとして
あと2ヶ月半しかありません。
私ポルは、まだ全然出品作が完成していないので、これは焦りを飛び越して
諦めムードとなっております。

とっ、こんな弱気でいますと会長様に叱られますので、出来る限りの努力を致しますです。


それでは、2017年岐阜コクピットさんの作品展の最終回を、
もう本当に素晴らしい作品ばかりでございます。
コクピット-144 コクピット-143

コクピット-141 コクピット-142

コクピット-140 コクピット-139

コクピット-138 コクピット-158

コクピット-156 コクピット-155

コクピット-154 コクピット-153

コクピット-152 コクピット-151

コクピット-150 コクピット-149

コクピット-149 コクピット-148

コクピット-167 コクピット-166

コクピット-165 コクピット-164

コクピット-163 コクピット-162

コクピット-161 コクピット-160

コクピット-159 コクピット-157

コクピット-177 コクピット-176

コクピット-175 コクピット-174

コクピット-173 コクピット-172

コクピット-171 コクピット-170

コクピット-169 コクピット-168

コクピット-187 コクピット-186

コクピット-185 コクピット-184

コクピット-183 コクピット-182


コクピット-181 コクピット-180

コクピット-179 コクピット-178

コクピットさんは、飛行機がメインですが、今年はカーモデルや、キャラクター物まで
色とりどりで、素晴らしい作品展を見せて頂き勉強させて頂きました。
岐阜コクピットの皆様、共催のクラブの皆様、本当にお疲れ様でございました。

それでは、最後に、迷作会からは、ヤッさんと私ポルが、短い時間ですが作品を展示させて
頂きましたので、その写真を、
コクピット-105 コクピット-106

ヤッさんは、アオシマのアベンタとフジミのメルセデスSLS、
私ポルはタミヤのハコスカ(ドア開閉改造)とマスターボックスのマーシャルジェシーです。

この作品展の模はを、テレビ愛知の「大人の秘密基地」で、4月22日(間違っているかも)に
放映されるそうです。 私もチラッとでも写っていると良い思い出となるのですが
さあ、どうでしょうか。楽しみなのであります。

こういった素晴らしい作品展を、テレビで見て、若い会員さんが増えてくれると
いいですね。プラモデルは奥が深くて面白いので、モデラー人口が増える事を
切望しておりますです。

それでは、2017年 池田迷作会展示会に向けてガンバリたいと思います。

category: 岐阜コクピットさん展示会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/154-9ed1a46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード