プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2017年岐阜コクピット 作品展 

2017年 4月2日です。

今日は、岐阜コクピットさんの作品展に行ってきました。
コクピット-218

お天気も良く、大変素晴らしい展示会となったのではないでしょうか。
各務原の産業会館の2階でいつものように桜まつりの日に2日間に渡って行われました。
私ポルは、コウちゃん、ヤス君、カワムラ君と2日目の今日、お邪魔させて頂きました。

もう38回目なのですね。
ナス会長さんに聞きましたら、「来場者が、昨日だけで200名を超えました、
本日含めると400名以上の来場者となりそうです。」との事でいつもの倍以上との事でした。

以前にテレビ愛知さんの「大人の秘密基地」で中村さんや、クラブのご紹介があった事も
影響があるのではないでしょうか。
さらに今回の作品展は、4月22日の「大人の秘密基地」テレビ愛知で放映されるとの事で
ナス会長さんも大変気合が入っておられ、猛烈にお忙しそうでありました。

私たち、迷作会員も、素晴らしい作品展と、ナカムラ商店さんめぐりと大変有意義に
過ごさせて頂きました。岐阜コクピットの皆さん、いつものように遠征されて
共催されました、クラブの皆さん本当にお疲れ様でした。

それでは、いつものように、素晴らしい作品を写真に撮らせて頂きましたので
一気にご紹介していきたいと思います。

今回のテーマは、「各務原 百年」 との事ですね。
やはり、飛燕や、自衛隊機が、メインとなっているようですね。
それでは、ご紹介をさせて頂きます。

五式戦-1 飛燕-1

飛燕-2 飛燕-3

飛燕-4 飛燕-5

飛燕-6 飛燕-7

飛燕-8 コクピット-2

コクピット-1 コクピット-3 

コクピット-4 コクピット-5

コクピット-6 コクピット-7

コクピット-8 コクピット-9

コクピット-10 コクピット-11

コクピット-12 コクピット-13

コクピット-14 コクピット-15

コクピット-17 コクピット-18

コクピット-19 コクピット-21

コクピット-22 コクピット-23

コクピット-24 コクピット-25

コクピット-26 コクピット-27

コクピット-28 コクピット-29

コクピット-30 コクピット-31

コクピット-32 コクピット-33

コクピット-34 コクピット-35

コクピット-36 コクピット-37

コクピット-38 コクピット-39

コクピット-40 コクピット-41

コクピット-42 コクピット-43

コクピット-44 コクピット-45

コクピット-46 コクピット-47

コクピット-48 コクピット-49

コクピット-50 コクピット-51

コクピット-52 コクピット-53

コクピット-55 コクピット-56

コクピット-57 コクピット-58

コクピット-59 コクピット-60

コクピット-61 コクピット-62

 コクピット-63 コクピット-64

コクピット-65 コクピット-66 

コクピット-67 コクピット-68

コクピット-69 コクピット-70

コクピット-71 コクピット-72

コクピット-73

コクピット-216 コクピット-217

わおっ、数が多すぎて、どのテーブルに何があったのかわからなくなってきました。
テーブル順は、めちゃくちゃですので、ご了承下さい。

まだまだ、1/3までしか、今日はご紹介できていませんが、今回は、パート1という事で
続けてご紹介したいと思います。

category: 岐阜コクピットさん展示会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/152-1bd0a28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード