プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2017年1月定例会の作品、グリムゲルデ 

2017年 2月26日です。

少しづつ寒さが緩んできました。そろそろ
プラモ作製のスパートをかけないと、6月の展示会に出す
作品数が、少ないかと焦っております。

4月になると、岐阜コクピットさんの展示会が、
1日、2日にございます。(1ヶ月くらいすぐですね。)
と言っても私は、今年は、なにも持っていけないですが。

それでは、今回は、1月の定例会でお披露目下さいました、
コウダさんの、作品をご紹介します。

バンダイ 1/100 グリムゲルデ です。
グリムゲルデ-1

グリムゲルデ-5

グリムゲルデ-3
鉄血のオルフェンズに搭乗する、モビルスーツだそうです。(私にはわからいですが)

グリムゲルデ-7
でもなんだか、カッコよいではありませんか。

グリムゲルデ-6

グリムゲルデ-2
一つ目なところが、いいですね。
ここのところ、会長と、コウダさん、製作ペースが凄いですね。
私も頑張らないといけないですね。とほほ

という事で、
コウダさん、素晴らしい作品をありがとうございました。
スポンサーサイト

category: コウダさんの作品

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/149-ac4ae090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード