プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

HONDA F1 RA272E 

2017年 2月11日です。

外は雪が降っております。今は、夕方4時30分ですが、

雪がゴンゴン降ってきました。このまま明日朝まで止まなければ
そうとう積もるのでは、
今は、道路上の車が走っているところは、雪が積もってませんが
う~ん明日朝が、心配?楽しみ?明日は、仕事はお休みなので
朝早くから雪どけしなくてよいので、まっ楽しみなほうですね。

あ~、しかし、池田迷作会展示会まで、後、4ヶ月ほどとなってきました。
私ポルは、てんで仕上がっておりません。やばいです。

このところ、製作モチベーションが下がりっぱなしで、自分でも困っております。

ブログは、迷作会員皆様のおかげで写真のアップ出来ていますが、
私ポルも製作を頑張らないといけないですね。 会長が頑張ってみえるのに、
ですねっ会長。

という事で、今回は、滋賀県のタカハシさんの作品をアップさせて頂きます。

ハセガワ 1/24 HONDA F1  RA272E です。
11号車、12号車の2台です。あいかわらず凄すぎです。
HONDA F1-29

HONDA F1-31

HONDA F1-32

HONDA F1-30

HONDA F1-21 HONDA F1-33

HONDA F1-28 HONDA F1-22

HONDA F1-27 HONDA F1-23

HONDA F1-24


HONDA F1-28

HONDA F1-26 HONDA F1-35

HONDA F1-2

実に丁寧に細かく作られていますね。相変わらず凄いですね。タカさん。
私ポルは、ここにきてやっとまともなマクロレンズを手に入れましたので、
撮り直しさせて頂き、アップさせて頂きました。
タカさんは今、レベルとフジミの1/24 250GTOを2個一で、良いとこどりで
作っておられるそうですが、出来上がりが楽しみなのであります。
頑張って仕上げて下さい。タカさん。

タカさん、素晴らしい作品をありがとうございました。

category: タカハシさんの作品

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/148-ce0ef08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード