プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

バンダイ MG ガンダムエピオン 

2016年 12月10日です。

12月に入りましたが、めちゃくちゃ寒い事もなく、なんとか模型作製も
進めれる状況ですが、迷作会の皆さん 作っていますでしょうか?
来年の展示会まで、半年ありますが、思ったより早く月日が経ちますので、
ガンバラないといけないですね。

それでは、今回は、9月の定例会でお披露目頂きました、コウダさんの作品を。

バンダイ マスターグレード ガンダム エピオン です。
MG ガンダム エピオン-6

MG ガンダム エピオン-4


MG ガンダム エピオン-5


MG ガンダム エピオン-2

MG ガンダム エピオン-3

MG ガンダム エピオン-1

長~い、ムチなんでしょうか。打たれたら痛そうですね。

ガンダムウイングに登場した機体ですね。悪人面がかっこいいですね。

コウダさん、素晴らしい作品をありがとうございました。

さあ、会長様、今年もあとわずかですが、お付き合い宜しくお願いしますね。

category: コウダさんの作品

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/143-5bd371e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード