プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

ポルシェ917K、Ⅲ号戦車 

2016年 11/12日です。

今日は、雲一つ無い快晴となりました。
紅葉シーズンという事で、紅葉を見に行かれているのでしょうか?会長様
私ポルは、半日仕事と、帰ってから昼寝をしすぎて、せっかくの快晴を
何も満喫せずに終わりそうです。

来週の土曜日(11月19日)は、 池田迷作会定例会 でありますので、会員の
皆様宜しくお願い致します。

定例会に先立ちまして、今日は、ハタさんが最近仕上げられました。
フジミ マルティーニ ポルシェ917K と ドラゴン3号M型をご紹介致します。

ポルシェ917K-4
このキットも、なかなかの強者らしく、ハタさんも苦労して製作していましたね。
ですが、綺麗に出来ていますね。
ポルシェ917K-5

ポルシェ917K-7
タイヤは、モデルファクトリーヒロ製に交換されています。
迫力ありますね。

ポルシェ917K-6

ポルシェ917K-2

ポルシェ917K-3

ポルシェ917K-10

「ポルシェ」は、来年の展示会のサブテーマとなっています。早速仕上げて頂き
素晴らしい作品を、ありがとうございました。ハタさん。


次は、Ⅲ号戦車M型
ドラゴン製ですね。
3号戦車-9
キャタピラは、モデルカステン製に換えています。

3号戦車-8

3号戦車-5

3号戦車-6

3号戦車-2



3号戦車-1

3号戦車-3
私の個人的好みでは、4号戦車よりも、この3号戦車が好きですね。
3号戦車カッコイイですね。私も作りたくなってきました。

ハタさん素晴らしい作品、ありがとうございました。

小林会長様、来週19日は、定例会でお邪魔いたします。宜しくお願い致します。

category: ハタさんの作品

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/140-2fe12aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード