プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

 アオシマ ランサーエボリューション10 

2016年 11月6日です。

このところ、この迷作会のブログ更新が、滞っております。
迷作会の皆さん、申し訳ありません。

このところ何かと忙しく、と、言い訳を

しかし、1ヶ月過ぎるのが、早すぎます。こんなに早かったかなと
思う今日この頃であります。
気温も下がってきて、そろそろ電気ストーブを出そうかなと
思っております。

それでは、今回は、タケさんが、先日仕上げられました、
アオシマ 1/24 ランサーエボリューション10 を、ご紹介致します。

お友達からの依頼品だそうですが、素晴らしい作品です。
ランエボ-11

ランエボ-12
なんという艶なのでしょうか。素晴らしいです。
カラーは、メタリックグレーでしょうか。

ランエボ-9

ランエボ-8

ランエボ-5 ランエボ-7

ランエボ-4

ランエボ-3

ランエボ-6

すごい、面出しと艶ですね。どこにもスキがありません。さすがなのであります。
これは、作ってもらったお連れさんは、喜ばれるでしょうね。

タケさん、素晴らしい作品をありがとうございました。

そういえば今月は、トヨタ博物館で、恒例のオートモデラーのつどいがございますので、
今年も見に行こうと思っております。

う~ん、私ポルもガンバラなければいけないですね。ねっ会長。
それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

category: タケさんの作品

コメント

はじめて(^-^)/SuiteLifeといいます
ランエボ僕も作りましたが接着剤がはみ出したりして大変でした(^^;こんな綺麗に作れるなんてすごいですね!

URL | SuiteLife #-

2017/04/06 18:37 * edit *

SuiteLifeさんありがとうございます。

> はじめて私、ポルと言います。
ブログを見て頂きありがとうございました。
池田迷作会という模型クラブの広報担当です。

ランエボは、迷作会員のタケさんの作品ですが、
タケさんのカーモデルは、いつもピカピカで、私たちもいつも勉強させてもらって
います。
なにかこのランエボでのご質問等ありましたら、
タケさんに聞いときますので、お気楽にご質問下さい。

URL | ポルポルポルシェ君 #-

2017/04/15 18:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/139-ae882e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード