プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

定例会 2016年9月 

2016年 10月3日です。

9月の定例会が、無事終わり会長の作品の写真も撮ったし
ほっとしていましたら、あっと言うまに10月になっちゃいました。

会長、お待たせ致しました。がっ、

このところ長雨で、なかなかスカッと晴れずで、気分もダークサイドに
引き込まれております。

とっ、余分な事を言っていないで、会長様の新作をご紹介致します。


タミヤ 1/24 フォルクスワーゲン ビートルですね。
ワーゲンビートル-1

ワーゲンビートル-2
会長は、「失敗作だ~」と言っておられましたが、メッチャ、リアルなのであります。
さすが、会長様であります。

次は、来年のテーマ「トラック・バス」のトラックから、
ハセガワ 1/24 サニートラック です。
サニートラック-1

サニートラック-3

サニートラック-6

パンクしちゃったんですね。 これまたリアルです。
しかし、会長様は、いつも一捻りされますね。
塗装も大変、実車感があります。勉強になります。

サニートラック-7

サニートラック-4


次は、タミヤ 1/20 ロータス78.
ロータス78-1

ロータス78-2

ロータス78-4

ロータス78-3

ロータス78-5

ロータス78-6
ブラック・ビューティーなのであります。
会長、 素晴らしい作品をありがとうございました。

次回は、9月定例会に、ナカムラ君も、新作を持ってきてくれましたので
そちらのご紹介を致します。

それでは、おやすみなさい。

category: 小林会長

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/137-533860c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード