プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2016年展示会ゲスト作品 

2016年 8月30日

今回の台風は、とんでもない動きとコースでしたね。
どうしてこんな過去にないようなコースとなったのでしょうか?
ネットでこの後、検索してみたいと思います。
なにか、理由があるのかな?

という事で、
2016年 池田迷作会展示会作品のご紹介もやっとおおずめとなりました。


今回は、ゲスト参加されましたみなさまの作品をご紹介致します。

まずは、羽島ガンプラクラブ会長、ロックさんの作品を、
GEO-1.jpg
こちらGEOというらしいです。ガレキだそうです。こちら凄い人気でしたね。


GEO-2.jpg ザク-2

ザク-1
こちらのザクは、スケールの違う物を二個一にしてあるそうです。
なにか迫力があるなと思っていましたが、なるほど。
こちらも人気ありましたね。

ロックさん、いつもご参加ありがとうございます。
来年もお願いしますね。



次は、岐阜コクピット会長 ナスさんの作品です。
零戦21型-5


零戦21型-4 零戦21型-6
こちらは、細かなところまで全て筆塗りです。凄いですね。

96式戦闘機-1
あっ、ナスさん、ナカムラさん特集のテレビ見ましたよ ナスさんの筆塗り実演も見たかったですね。

もう一方、コクピットさんから、来ていただきましたが、写真撮影、間に合いませんでした。
申し訳ありませんでした。

ナスさん、岐阜コクピットの皆様、今回もご協力ありがとうございました。




次は、滋賀県から、タカさんの作品です。
マクラーレンmp4-4セナ-2

マクラーレンmp4-4セナ-3
相変わらず、凄すぎです。このマクラーレンは以前、ご紹介していますので、
見たい方は、カテゴリーのタカさんの作品を見て下さいね。

タカさん、いつもご参加ありがとうございます。



次は、トミダヤさんの作品です。
マーク2-4 

マーク2-3 マーク2-2

マーク2-1
カッコいいですね。
トミダヤさん、いつもご参加ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。



次は、キフネさんの作品です。
Ⅲ号突撃砲Bキフネさん-2

Ⅲ号突撃砲Bキフネさん-3 61式戦車-1

61式戦車-2
素晴らしいですね。
キフネさん、ご参加ありがとうございました。



そして、アートゼロ、マスター マツイさんの作品です。
プロストGP-1

プロストGP-2 
こちらは、スタジオ27の プロストGP です。美しい

マトラMS11-2

マトラMS11-1
1/43 マトラですが、このサイズでこの配線。さすがプロは違います。
細かく見られたい方は、リンクのアートゼロのギャラリーを見て下さいね。
マツイさん、今回もご参加、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。


次回、小林会長の作品で、今年の展示会作品、ご紹介を締めたいと思います。

会長、お待たせ致しました、ちょっと待ってて下さいね。
スポンサーサイト

category: 展示会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/135-e909bd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード