プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2016年展示会個別作品10 

2016年 8月24日であります。

「あらっ」というまに、夏も終わっちゃいますね。

なんでこんなに月日が経つのが早いんでしょうか?
これでは、私の少なめな積みプラでも、生きてる間に全て組み上げる事は
絶対にムリなんじゃないと思う今日このごろであります。

てな事言ってますと、大先輩の会長様に怒られちゃいますので
このあたりでやめときます。


それでは、今回は、お仕事の都合で、展示会に参加できませんでした、
ヤナイマさんの作品をご紹介致します。


スペースコロニーですね。
あっ、どこのキットか聞くのを忘れてました。ヤナイマさんごめんなさい。
スペースコロニー-4

スペースコロニー-3 スペースコロニー-2

スペースコロニー-1
コロニーの中がうまく撮れませんでした。ヤナイマさんごめんなさい。
しかし、こんなキットがあったんですね。

コロニーというのは、テーマの『建物』だと私は思うのですが、どうなんでしょうかね





次は、こちらもテーマ作 駄菓子屋さん
駄菓子屋-4

駄菓子屋-3

駄菓子屋-2
イスズベレットは、ミニカーだそうですが、雰囲気ぴったりですね。



駄菓子屋-1
いや~、私の子供のころは、駄菓子屋さんというと
本当にこんな感じでした。なつかしいです。
素晴らしい作品ですね。

ヤナイマさん、お疲れ様でした。
来年は、展示会に参加できるといいですね。

それでは、次回は、ゲストさんの作品を、
ご紹介致します。
スポンサーサイト

category: ヤナイマさんの作品

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/134-a5945c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード