プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2016年展示会個別作品9 

2016年 8月16日

あ~っというまに、お盆休みも終わっちゃいました。
明日からは、仕事だと思うと、ガクッっとしちゃいますね。

やはりお盆休みは、なにかと忙しく、しかも暑すぎてプラモ作成もなかなか
思うようには進みませんでした。


さてそれでは、2016年池田迷作会展示会の続きを、

今回は、タンゲさんの作品を

タンゲさんは、お馬さんが好きなんだそうです。
高松宮記念-2
こういったジオラマを作れるのも、模型の面白さですね。






そして、テーマ『建物』
陽明門
陽明門-2  陽明門-1









こちらもテーマ作
田舎館村役場
田舎館村役場-1



田舎館村役場-2

素晴らしいですね。

タンゲさんお疲れ様でした。

今回の展示会に、お仕事で、残念ながら参加できませんでした、
ヤナイマさんの作品を、河村模型さんで、撮影させてもらいましたので
次回、ご紹介致します。
スポンサーサイト

category: タンゲさんの作品

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/133-c9dba6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード