プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2016年展示会個別作品6 

今日は、2016年8月4日です。

猛暑日でありました。

会社で、タバコを吸う為、外に出ると、『暑っち~い』
でっ、中に入ると『涼し~い』
てな感じを、ちょこちょこと繰り返していましたら、
なんとなく頭が、ぼ~としてきて軽く熱中症になってしまったかのようでありました。

えっ、いえいえ、仕事をサボってたわけではないですよ。
しかし、こういう状況で熱中症にかかるみたいですね。
迷作会の皆さんも注意してくださいね。


という事で、今回は、迷作会で、一番若いナカムラ君の作品をご紹介致します。


ナカムラ君は、キャラクターが大好きですね。
ザクF2-1 ザクF2-2







ジムスナイパー-1 ジムスナイパー-2







スティレット-1 スティレット-2







スティレット-3 スティレット-4







プチッガイ-2 プチッガイ-1







そして今回の展示会テーマ『建物』 東京スカイツリー
スカイタワー-1 スカイツリー-2

展示場にみえていたお子さん達は、この綺麗なツリーを目を輝かせて
見ていましたね。


ナカムラ君、お疲れ様でした。
来年も頑張って下さいね。
スポンサーサイト

category: ナカムラ君の作品

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/130-3473fabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード