プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2013年第1回定例会3 

2013年、第1回、池田迷作会定例会、無事に終了致しました。

参加頂きました、会員の皆様、楽しい定例会でありました。ありがとうございました

小林会長、お疲れ様でした。


それでは、定例会に、お持ち頂いた作品を、ご紹介いたします。

まずは、会長が、ガンダムを作っちゃいました。
ガンダム1

ガンダム2
RGシリーズですね。小さいけど、精密感が有り(ていうか、めちゃ細かい)、写真だと迫力があります。

ジャステイス
ジャスティスガンダムです。これは、ご近所の方からの依頼品だそうです。
会長は、この他に、RGシリーズを2体とF1やらカウンタックを、
作られていますので、後々ご紹介します。

次に、イトウ副会長の作品です。
74式ジープ
73式(ジープ)、ファインモールド製です。細かな、ディテールをしっかり作りこんであります。
74式ジープ3

74式ジープ4
さすがの、作品であります。
こちらは、お知り合いの方が、実車に乗ってみえたそうで、
この作品もその方にお嫁入りするそうです。

次に、イトウ副会長の、今年の展示会テーマ「一年戦争」の作品です。
ザク頭
「ザク頭」です。迫力あります。
私も、テーマ作、作らないと・・・

次に、最近 迷作会に入会されました、ベテラン カーモデラーの、タケさんの作品です。
nsxオートバックス
オートバックスNSXですが、メッチャカッコイイですね。すばらしく丁寧に作られています。
nsxオートバックス3
カーモデル好きの私としては、シビレテしまいます。

nsxオートバックス2

nsxオートバックス2
この面出しのテクニックは、習いたいところであります。


いやー今回も、実に、実の有る定例会でありました。

それと、ヒロナリ副会長、ブログの書き方のアドバイスありがとうございました

今回は、どんなものでしょうか、又アドバイスお願い致します。

それでは、次回も、どんなお話や、作品が、見られるのかが楽しみであります。

次回定例会は、3月16日を、予定しておりますので、会員の皆様、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

category: 定例会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/13-e263b173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード