プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2016年展示会 サブテーマ 日本連合艦隊 

2016年 池田迷作会 第22会 展示会のパート2となります。

今日は7月2日ですが、熱帯夜となっております。

部屋のエアコンもそろそろくたびれてきたので壊れてしまわないか
心配なのであります。

エアコン、壊れると、プラモを作る気も無くなりますからね。
しかしまだ7月頭なのに、この暑さではこの先不安になります。


それでは、サブテーマの「日本連合艦隊」をご紹介します。

日本連合艦隊、長門、大和

空母がいない艦隊となってしまいましたが、一つのベースに並べると
なかなかの迫力となりますね。


会長作  戦艦  長門

長門

長門-2



タケさん作  戦艦  伊勢

戦艦-伊勢

伊勢-2



タケさんJr 作  駆逐艦  綾波

綾波

綾波-2










ヤスさん作   戦艦  大和

大和-2

大和-3



ポル作    戦艦  霧島

霧島

霧島-2



ポル作   軽巡洋艦   夕張

夕張、大和



ポル作   駆逐艦   島風

島風


ポル作   駆逐艦   冬月

冬月、長門




日本連合艦隊、長門


サブベース上作品は以上でした。



ゲストのアートゼロ マスターの過去作品    空母  飛龍

飛龍-1


飛龍-2



1/700の 第2次世界大戦時の日本艦船は以上でありました。

参加されました、皆様、お疲れ様でした。



次回は、サブサブテーマの ロータスF1をご紹介致します。

スポンサーサイト

category: 展示会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/122-e3d0e2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード