プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2016年 池田迷作会作品展示会(テーマ作) 

今日は、2016年 6月29日です。
26日は、池田迷作会第22回展示会が無事に終了致しました。

迷作会メンバーの皆様、小林会長様、河村模型のおばさん、ゲスト様
皆様お疲れ様でした。

この梅雨時に、この日は、晴天となり気持ちもよく
大変有意義な展示会となったのではないでしょうか。
ご来場いただけました、皆様、本当にありがとうございました。


それでは、今回の展示作のご紹介を、


まずは、 今回のテーマの「建物」から



小林会長作  松本城 
松本城会長-2

松本城会長-1

         彦根城
彦根城-1

彦根城-2







コウちゃん作  農機具小屋
農機具小屋-1

農機具小屋-3







タンゲさん作  青森県田舎館村役場
田舎館村役場-1

田舎館村役場-2

          陽明門
陽明門-1

陽明門-2









コウダさん作  宇治 平等院
平等院-1

平等院-2









ポル作   フレンチ ビレッジ ハウス
フレンチビレッジハウス-1

フレンチビレッジハウス-3









ナカムラ君作   東京スカイツリー
スカイタワー-1

スカイツリー-2










タケさん作    岐阜城
岐阜城-1

岐阜城-2









ヤスさん作     おでん屋台
おでん屋台-1

おでん屋台-2










アンちゃん作     オートガレージ
オートガレージ-1

オートガレージ-2








ナべさん作     松本城
松本城ナベさん-1

松本城ナベさん-2








ハタさん作      ワークショップ
ワークショップ-3

ワークショップ-4


テーマ作は、以上でした。
テーマ作、製作お疲れ様でした。


次回は、サブテーマの 「日本連合艦隊」をご紹介致します。

スポンサーサイト

category: 展示会

コメント

お疲れ様でした。また一年後の発表会楽しみにしています
来年は出展できるよう頑張ります

URL | ソーミヤ #2ogembqU

2016/06/30 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/121-bfdb1508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード