プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2013年第1回定例会 

2013年第1回、池田迷作会 定例会は、雪の為、延期となりました。

残念でありましたが、せっかく楽しい定例会の行き帰りで、事故があってはいけない、という、

会長の賢明な、ご配慮で、ありましたのでしょう。 

会長、いつも、お気を使って頂きありがとうございます。

てな事で、代わりの日時の、連絡がありましたので、お知らせ致します。

2月9日(土)の夜8:00ごろから、

となりましたので、宜しくお願い致します。

しかし、ここは雪国(ちがうか) 又もや、大雪で、中止という事もあるかも、と言う事で、ご了承下さい。
ムスタング
そういえば、タミヤ 1/72 タスキーギエアーメン を作っていて、思い出しましたが、

映画、レッド テイルズ は、どうなっちゃったんでしょうか。ジョージルーカスだったっけ。

映画館に来たら、ぜったい見に行こうと思ってましたが、 来るといううわさも聞きませんでした。

アメリカで上映されてから、もう1年以上たったでしょうか。日本には来なかったのか?

はたまた、岐阜には、来なかったのか? ブルーレイは、発売されているようですが?

うー、この映画だけは、絶対に見たい! 迷作会のみなさん、ブルーレイもってませんか?

持ってたら、貸してちょーだい。

スポンサーサイト

category: 定例会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/12-d5f94ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード