プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2016年 池田迷作会作品展 告知 

今日は、2016年 4月25日となりました。

今回は、池田迷作会プラモデル作品展の告知です。

ポスター

ポスターを作ってみました。(といってもA4サイズですが

展示会場の詳しい住所は、
        ギフ   イ ビ
〒503-2425 岐阜県揖斐郡池田町六之井1455−1

池田町役場 中央公民館です。 

役場、公民館、図書館が、集まっているエリアです。

その中で、中央公民館は白い大きな建物で、その一階の第3会議室で行います。

今回のテーマは、「建物」です。 まっ、お城が多いようです。
会員の皆さんは、「建物」を一つでいいので、展示作を
お願いしますね。

サブテーマは、「日本連合艦隊」 1/700 ウオーターラインで、 
といっても、ミッドウエー海戦とか、レイテ沖海戦とかの
縛りはなくですが、一つのベースに並べます。


サブサブテーマは、 「ロータスF1」
前回は、フェラーリF1が、14台並びましたが、
今年は、何台くらいになるでしょうか。

後は、個別作品ですね。 
自分が、作りたい物なので、実はこれが一番力が入りますね。

飛び入り参加、歓迎です。模型でしたら、プラモデルでも自作でもなんでもOKです。
出来ましたら、事務局の河村模型のおばさんに、電話でも事前にお知らせ願えますと
助かります。





しかし後、2ヶ月ですね。 あ~一年が早すぎます。

もちろん展示会は、一年の中でもっとも楽しみな日なのですが、
作品が、仕上げれていない私ポルとしては、大変なプレッシャーと
なっております。

テーマの「建物」は、ミニアート1/35のフランスの家を
現在組立中です。 う~ん間に合うのか?

サブテーマ「日本連合艦隊」は、 1/700 
霧島、夕張、島風、冬月を作成中であります。

サブサブテーマ 「ロータスF1」は、
ハセガワ 1/20 ロータス79を、 オーストリアGP マリオで
作成中です。 

他にもいろいろ作成中です。

という事で、全て製作中で、完成していないわけであります。
こんな言い訳ばかりしてると、小林会長にしかられますので、
なんとか残り2ヶ月で、完成作を出来る限り仕上げますね、会長。
スポンサーサイト

category: 展示会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/117-d48d33b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード