プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

2013第1回定例会 

あけましておめでとうございます。
池田迷作会のみなさま、又、このブログを、見てくださった方々、
本年もよろしくお願い致します。

今回、2013年、池田迷作会第1回の定例会の、ご案内を致します。
1月26日(第4土曜日)夜 8:00ごろから、会長宅で、行われますので、迷作会のみなさま、集まれます
会員の方々は、よろしくお願い致します。

今年の定例会からは、これを、ブログでアップしてほしいといった作品が、ありましたら、写真を撮りますので
作品、ご持参下さい。


そういえば、年末から年始にかけて作っていました、五式戦が、一応完成しましたので、
アップさせて頂きます。
五式戦5
五式戦というのは、ちょっと地味な、イメージを持っておりましたが、作ってみると
なかなか、かっこ良い機体であると、感じました。
なんでもそうかもしれませんが、プラモを通じて、作ってみる事で、その、機体の形や、機能の良さを、より感じる事が出来、今までの写真や絵で見ていた時の感じてとは大きくイメージが変わる事があると思います。
これからも、どんどん、食わず嫌いでなく、いろんなキットにトライしたいと感じました
スポンサーサイト

category: 定例会

thread: 模型・プラモデル - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/11-0424a752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード