プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

バンダイ サンドトルーパー 

もうすぐ、2015年もおしまいですね。

池田迷作会の皆さんは、今年はどんな年だったでしょか。

思い返すといろんな事が頭を過ぎりますが、

まっ、ほかっておいても、明日は来ますし、来年も来てしまいます。

残りわずかな、2015年ですが、少しでもプラモ作成時間を

設けて作品を完成させたいところであります。


ところで、映画「スターウォーズ」が、始まりましたが、
私ポルは、まだ見ていませんが、今作は、なんとか映画館で、
見たいと思っております。

そんな中、ヤスさんが、
バンダイ 1/12 サンドトルーパーを作っていましたので
写真を撮らせて頂きました。

サンドトルーパー12

サンドトルーパー5

サンドトルーパー4

サンドトルーパー3

このサンドトルーパーは、ちょっと くたびれた感がありますが、
剥がし表現をやってみたかったとの事で、いい感じですね。

サンドトルーパー7

サンドトルーパー6

サンドトルーパー8

サンドトルーパー9

サンドトルーパー10

サンドトルーパー11

いや~、よくできていますね。
益々、「スターウォーズ」を見に行きたくなっちゃいました。

しかし、このサンドトルーパーは、ポージングで、結構 面白くなります。

サンドトルーパー13

サンドトルーパー14

「あ~やられた~」みたいな、ポーズが、簡単にとれるところがいいですね

そういえば、まだ武器を、持っていませんが、武器を持たせて完成との事であります。

ヤスさん、素晴らしい作品を見せて頂き ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: ヤスさんの作品

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/107-b2525ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード