プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

ソビエト駆逐戦車 SU-100(ドラゴン) 

迷作会の皆さん、2015年 11月の定例会のお知らせを致します。

11/21(土曜日) 夜8:00ころから、いつものように

会長宅でございますので、宜しくお願い致します。


それでは、今回は、ハタさんが作られました。

ドラゴン 1/35 ソビエト駆逐戦車 SU-100 をお紹介致します。

SU100-12.jpg
この低いフォルムが、かっこいいですね。

SU100-10.jpg
ソビエト戦車の、この独特な緑色が綺麗です。

SU100-8.jpg

SU100-7.jpg

キャタピラは、モデルカステン製で、組んであります。
ハタさんは、もうカステンのキャタピラは、いくつも組んでいるので
お手の物ですね。

SU100-2.jpg

SU100-4.jpg


SU100-3.jpg


SU100-1.jpg
ソビエト戦車は、ボディー横に、この白文字(何を書いてあるのかわかりませんが
がかっこいいのであります。

SU100-11.jpg

チッピング表現は、シリコンバリヤーを下地色の上にエアブラシで吹付け
その上に、ボデー色を塗ってから、ワイヤーブラシで、チッピングをしたそうです。

ハタさん、素晴らしい作品をありがとうございました。

そういえば、迷作会、来年の展示会テーマは 「建物」
サブテーマは 「日本海軍艦船」ですが、
迷作会の皆さん、テーマ作の事も忘れないようガンバッテ下さいね。

来年、展示会に作ってないと 会長に叱られますよ。 
と言っている私は、まだ何も手がけていません。「ゴメンナサイ会長」

category: ハタさんの作品

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/104-3d7acbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード