プラモデル池田迷作会の日々

プラモデルクラブ池田迷作会に属する私とその仲間達の日々をご紹介致します。

 

メッサーシュミットBF109F-6/U ガーランド 

またまた、お待たせ致しました。

今回は、コウちゃんが、チョイ前に作られました

ハセガワ 1/32 メッサーシュミットBF109F-6/U ガーランド機を

ご紹介します。


しかし、もう少しで11月ですね。朝晩寒くなってきましたね。

それはさておき、コウちゃんの作品を、

メッサーシュミットbf109F-6ガーランド-4
お~かっこいいですね。

メッサーシュミットbf109F-6ガーランド-7

メッサーシュミットbf109F-6ガーランド-6
横からのシュルエットは、ハセガワの1/48と比べると、少しスマートに見えるようで
カッコ良いのであります。


メッサーシュミットbf109F-6ガーランド-8


メッサーシュミットbf109F-6ガーランド-5

メッサーシュミットbf109f-6ガーランド-2


メッサーシュミットbf109F-6ガーランド-10
ガーランド機 のシンボルマークなのでしょうか。
ミッキーマウスが、見えてきました。

メッサーシュミットbf109F-6ガーランド-9


メッサーシュミットbf109F-6ガーランド-12
コクピット内もしっかり作られていますね。



メッサーシュミットbf109f-6ガーランド-3

メッサーシュミットは、1/32 スケールでも、そんなに大きくないですね。
私も、1/72のメッサーをちょこちょこと作っていますが、
同じスケールだとゼロ戦よりも、少し小さく、スマートです。

このスマートさが、メッサーの人気の一つなのでしょうね。

このメッサーを見ていたら、映画レッドテイルズを思い出しました、
今や、ユーチューブでも、見れちゃうので嬉しいですね。

コウちゃん、素晴らしい作品、ありがとうございました。

category: コウちゃんの作品

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikedameisaku.blog.fc2.com/tb.php/102-67be3095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メニュー

最新コメント

カテゴリ

迷作カウンター

RSSリンクの表示

リンク

QRコード